痛みを繰り返し症状が良くならないと思っている方へ

福生こもれび整体院では、身体の痛みはもちろんですが痛みが起きた原因を追求する事に力を入れています。

肩こり、腰痛、坐骨神経痛、膝痛、頭痛、自律神経症状、美容骨盤矯正、O脚矯正に対応しています。

 

今回のテーマは「痛みを繰り返し症状が良くならないと思っている方へ」というテーマでお話をしていきます。

色んな治療院に行き治療後は良くなったけど、また日にちが経ってくると症状が戻ってきてしまった。

 

「やはり自分の抱えていた症状は変わらずよくならないんだ」

「この状態が当たり前でずっとこのまま症状を抱えていかなきゃいけないんだ」

と症状が良くならないと思われている方は、1度考え方を変えてみませんか?

 

何を変えていくのかというと、「人任せ・他力本願の考え方」を変えるというところです。

 

病院に行く事でレントゲン・CT・MRIなどの受け原因などを探していきますが、診断結果はあくまで結果であって原因ではありません。

「原因は自分で作っているんだな」とそこで認識する事で考え方や気持ち的にも変わるのではないかと私は思います。

手術や薬などが間違いではありません、必要な時もあります。

ただ、どんなに良い治療を受けても一生大丈夫な身体になるわけではありません、自分の行動・環境・原因を理解し変えない限りはあなたの悩みは解決しないし再び戻ってしまうでしょう。

 

身体の悩みがある事は辛いですが、自分が招いてしまった結果です。ただ、考え方や行動を少しだけ変えるだけでも違う結果が出るかもしれません。

整骨院 ホームページ制作

Scroll Up